【ついに発売開始!】令和2年度版の楽ちん多面

令和3年度版発売中

令和3年度版「楽ちん多面」導入のススメ

「楽ちん多面」ユーザーの皆様、また、今年度より、新たに「楽ちん多面」を使って事務を簡素化しようと計画している組織の皆様。「楽ちん多面」の令和2年度版の発売・更新お待たせいたしました。

ー以下、古い投稿ー

いよいよ、令和2年6月10日12時より発売・更新開始です。

今回の改良は、平成31年度版をご利用いただいたユーザーの皆様から頂いたご意見を元に、作業の流れはそのままで、より使いやすくするために大幅な改良をしました。名簿周り、リース登録、備考欄と押印簿の拡充などを行うとともに、広域組織対応として、データベースのファイルの統合機能も新規搭載しました。

単独組織でも、広域組織でも本格的に使えて、しかも簡単で多機能。これ一本で、多面の事務処理労力は大幅に軽減するとともに、さらなる進化で、農村づくり活動への発展性も期待できます。

ICTが不得意な方もそうでない方も、簡単ですので、是非ご活用ください。次世代への展開も含めて、今が利用のチャンスです。

新規ユーザーの皆様は、楽ちん多面ホームページの「購入手続き」よりお申し込みください。既ユーザーの皆様は無料で更新いたします。

https://nousontamen.com/

本体価格45,000円、税込み価格49,500円です。申し込みいただければ、郵便局振込用紙を送付いたします。

また、都道府県の独自項目への対応様式は、セットアップディスクにも同梱されていますが、ダウンロードサービスからのダウンロードもできます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。