楽ちん多面(令和2年度版)の改良、着々と

2020-4-22

 「楽ちん多面」ユーザーの皆様、また、今年度より、新たに「楽ちん多面」を使って事務を簡素化しようと計画している組織の皆様。「楽ちん多面」の令和2年度版の更新・販売お待たせしております。

 今回の改良は、平成31年度版をご利用いただいたユーザーの皆様から頂いたご意見を元に、作業の流れはそのままで、より使いやすくするために大幅な改良をする予定です。特に、操作性の点でご不便をおかけした名簿周り、リース登録、備考欄と押印簿の拡充などを行うとともに、これまで広域組織におかれましては、応用的に使っていただいておりましたが、ファイルの統合などの機能も増やし、本格的に広域でも使えるシステムにしていく予定です。最新版販売まで、もうしばらくお待ちください。

 大幅に使いやすくなる「楽ちん多面」。是非、ご利用いただきたくよろしくお願いいたします。

ページの使い方

はじめに、このページ使い方を以下で説明します。

使い方

会員登録の方法

会員登録が分からない方は、以下で会員登録申請から承認、ログインの方法を説明します。

使い方

用語解説

理解しにくい用語を以下で解説します。

今後、用語は増やしていきます。

用語解説

趣旨に賛同していただいたICT技術集団

  1. 私の親が山形市内の農家出身で、子供の頃から良く山形に行って遊んでおりまし…
  2. 宮城県仙台市にあるイマジックデザインです。ソフトウェア開発、CG,VRコンテンツ 制作を20年行っ…
  3. アイサーク株式会社の佐々木と申します。当社は平成20年に設立され、東京都台東区に本社を置くIT関連…
ページ上部へ戻る