「楽ちん多面」県追加項目対応版、令和2年1月6日販売開始!

2019-12-27

いよいよ、「楽ちん多面」都道府県の追加項目対応版を、令和2年1月6日に発売します。

現在の楽ちん多面でも、都道府県の追加項目への対応はできましたが、制限がかかっていました。この度、この制限を取り除き、自由に取組番号を追加でき、様々な申請・報告Excel様式に対応できるようになりました。どの都道府県の追加様式にも対応します。

また、ユーザーの皆さんにより便利に使っていただくため、県対応の取組番号表や申請・報告のExcel様式をあらかじめ作って対応して参ります。まずは、山形県版を提供します。

すでに、正規版を購入し、お使いの方は、もちろん無料でのバージョンアップです。1月7日から郵送開始します。もうしばらくお待ちください。

他の都道府県の様式も内容が分かり次第作成し、公表してまいります。次は宮城県を予定しています。

もちろん、ユーザーの皆さんがご自身で作ることも簡単です。

詳しくは、年度初めの「楽ちん多面」のコーナーでお知らせします。

ページの使い方

はじめに、このページ使い方を以下で説明します。

使い方

会員登録の方法

会員登録が分からない方は、以下で会員登録申請から承認、ログインの方法を説明します。

使い方

用語解説

理解しにくい用語を以下で解説します。

今後、用語は増やしていきます。

用語解説

趣旨に賛同していただいたICT技術集団

  1. 私の親が山形市内の農家出身で、子供の頃から良く山形に行って遊んでおりまし…
  2. 宮城県仙台市にあるイマジックデザインです。ソフトウェア開発、CG,VRコンテンツ 制作を20年行っ…
  3. アイサーク株式会社の佐々木と申します。当社は平成20年に設立され、東京都台東区に本社を置くIT関連…
ページ上部へ戻る