CYNK LLC 中島慶太

  私の親が山形市内の農家出身で、子供の頃から良く山形に行って遊んでおりました。今でも 山形県川西町の学校法人天笠学園認定こども園小松幼稚園のホームページ 等お手伝いさせて頂いております。農村振興にはたいへん興味を持っています。現在は、東京都内で、PCやマイコン等を使ったシステム開発、インターネットホスティングサービス等を主に行っています。

 ハードウエアーはマイコンはESP32等Arduino系を使ったハード開発、センシング技術を使ったIoTのシステム開発等、インターネットと連携したシステム開発、また少数ロットの試作機開発等も行っております。少しプロトタイプを作ってみたかったり、試してみたかったりする時は、私どもがかなりお役に立てると思います。また、インターネット関連ではホームページ作成やそれに伴うホスティングサービスも行っており、関東総合通信局 電気通信事業 の許可を受け行っております。

 農村づくり・ICT支援研究会の趣旨に賛同し、ICT関連で、多くの農村地域でお役に立てるよう頑張りたいと思います。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。